忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人が参加しているRSG(リアルスターグループ)の活動報告と紹介を行っていきたいと思います。                              副業を考えている方にRSGはお勧めです。                          
リンク&ランキング
クリックしてくださると幸いです。
人気ブログランキングへ

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはRSG(リアルスターグループ)というものをご存知ですか?

企業HPはこちらから

初回の説明ということで、ここではRSGの活動内容をおおまかに説明したいと思います。

「RSGとは?
 その組織力を基に、あなたが事業レベルの収入(月収7桁)を受取るためのシステムを、
 僅か1ヶ月~半年足らずで構築し、
 それを不労所得として毎月受け取る仕組みをご提供できる
 ビジネスグループです。」
                                            (企業HPより抜粋)
というのがRSGです。



なんて説明で終わったら完全に詐欺企業にしか思えませんので、補足説明です。

RSGの活動で特徴的な内容をとりあえず挙げて、次回からの更新で説明したいと思います。

あんまり最初で説明してしまいますと、更新しづらくなってしまいますので(笑


1.「1stステージ」と「2ndステージ」

2.まさかの5段階!?「5ティア報酬」

3.これだけでも魅力!!「リセールライトビジネス」

4.ほかにはない!!「最強サポートチーム」


大きく挙げるとこの4つだと管理人は思っています。

もっと細かく挙げていけばキリはないんで、これぐらいに。


第一回の説明をこれだけで説明するのはもったいないので、
「参加についての説明」をしたいと思います。

この活動を行うにあたって、一応「参加資格」と「参加費用」があります。


「参加資格について」
そんなにたいした内容ではありませんが、人によっては若干の規定があります。

活動全般についての「参加資格」

 「18歳以上で日本に銀行口座をお持ちの方」
 (未成年の方は親権者の許可を得てください)
            (企業HP内「利用規約」より抜粋)

ようは、働いている人なら誰でもOKって感じでいいと思います。

参加者の中には、主婦の方など多くいるようです。

つまりは高校3年生ぐらいから参加できるってことですね~。

ただし、ここで注意が必要です。

18歳以上で日本に銀行口座をお持ちの方なら活動に参加できるんですが、

「2ndステージ」への参加は20歳以上です。また学生は不可です。

以上のことが「参加資格」です。
あなたは参加資格ありましたか?

次に参加費用です。
こちらこそ本当にどうということはありません。


「参加費用」

参加費用は2900円です。

これ以外にRSGにお金を払うことはありません。人によりますが。

この「人による」とは、

 参加する際に「最強サポートチーム」以外の人の紹介で参加した人が、
   「最強サポートチーム」のサポートを受けようと思ったら、
      再登録をしなければ受けられません。


ここ重要です。(ちなみに私は再登録しました。)

今ここを訪れていただいている人の中で、ほかのサイトでRSGに参加する際には一応確認してみてください。

「最強サポートチーム」に参加している人だったら、どなたからでも大丈夫です。

私のところからの紹介では全くもって問題ありません。


私も「最強サポートチーム」です。


ぜひ、これらの内容は最初に確認する内容なので心にとめて置いていただきたいと思います。

再登録に関する内容は、結構多いです。

以上で簡単ではありますが、最初の説明を終わりにいたします。

質問等ありましたら、管理人にメールしていただければお答えいたします。

メールアドレス:  try_and_joy★yahoo.co.jp   (★を@に変えて)

質問の場合、件名「質問」と記入ください。

もしかしたら、見逃す可能性が・・・

 

PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tyousensya2nd
性別:
男性
自己紹介:
「最強サポートチーム」の新参者です。
ほかのメンバーと一緒に頑張りたいと思います。
毎日更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

メールアドレス:
try_and_joy★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

質問等ございましたら、
上記のメールアドレスまで
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
あし@
フリーエリア
忍者ブログ [PR]