忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人が参加しているRSG(リアルスターグループ)の活動報告と紹介を行っていきたいと思います。                              副業を考えている方にRSGはお勧めです。                          
リンク&ランキング
クリックしてくださると幸いです。
人気ブログランキングへ

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~。管理人ことtyousensya2ndです。

この書き出しが私の中で標準化し始めています。

まあ、言ってしまえば最初からこうなんですけどね。

それにしても、眠たいです。zzz

参加希望の方への案内製作に思いのほか手間取りまして。

ちょうど今から12時間ほど前ですね。

あ~、あの頃がみな懐かしい(笑

ではでは、話が脱線しきる前に本題に入りたいと思います。


「5ティア報酬について」

今はそうでもありませんが、ちょっと前までは


「2ティア報酬」


の方が主流でした。

私の参加していたサイト等の紹介報酬のほとんどはこれでした。

「RSG」のHPでの紹介の中には


「即金スーパーアフィリエイトプログラム」


と銘打って紹介していますね。

ようは、どういうことかと言いますと


「ダウンがつくとお金がもらえる」


という仕組みです。

その「ダウンがつく」段階が5段階です。

具体例とともに説明します。

私にダウン、仮にAさんがつきます。

このAさんは私の第1段目のダウンです。

こうしてダウンがつくと私は「RSG」から

紹介報酬の1000円

をいただきます。

その後、Aさんにダウン、Bさんがついたとします。

これは私のダウンのダウンということになり、

私の第2段目のダウンということになります。

そうすると、

Aさんは1000円、私は500円

の報酬をいただきます。

このようにして、最大5段階目までのダウンがつくごとに

紹介報酬がもらえます。

紹介報酬は以下の通りになっています。

第1段目(直ダウン) 1000円
第2段目 500円
第3段目 300円
第4段目 100円
第5段目 50円

しつこく確認しますが、この活動の目的は、

「2ndステージに進み、事業レベルの収入を得る」

これについては説明の中で何度も出ている言葉ですね。

「2ndステージに進む」

ためには何が必要ですか?

そう、

「直ダウン2人以上」

ですよね?

つまり、この紹介報酬は

「誰もがもらうことができる報酬」

だと私は考えています。

またさきほども書きましたが、この報酬は

「即金」です。

通常のアフィリエイトの報酬支払いには、

1ヶ月以上かかります。

そこのところを「RSG」では紹介報酬確定後申請すれば、

24時間以内に振り込まれます。

また申請最低金額は1000円から。

つまり、1人紹介した時点で報酬をもらえる

ということです。

こういった形を取ることで、

「あなたのモチベーションを上げている」

と私は思います。

これは、活動継続に大変大きなことです。

「継続は力なり」

と、ほかの参加者の方がおっしゃっていました。

まさしくその通りだと思いますし、

継続できるものでなければ意味はありません。

あなたも、継続して活動する
       「RSG」に参加しませんか?

まあ、あまり強引に勧めてもしかたありませんね。

入る入らないはあなたの自由です。

私たちはやる気のある方の参加をお待ちしています。





てなわけで、今回の「5ティア報酬」の説明を終わりにしたいと思います。

わかっていただけると幸いですが、

わからないことがあった方は、


気軽にメールまたはコメントください。

あなたの声で、私の活動が活性化します。


なんか、今回の説明では勧誘するような言葉が多かった気がします。

私、そんなに飢えているのかな?

ではまた、次回の更新でお会いしましょう。

お疲れ様でした。
PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tyousensya2nd
性別:
男性
自己紹介:
「最強サポートチーム」の新参者です。
ほかのメンバーと一緒に頑張りたいと思います。
毎日更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

メールアドレス:
try_and_joy★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

質問等ございましたら、
上記のメールアドレスまで
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
あし@
フリーエリア
忍者ブログ [PR]