忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人が参加しているRSG(リアルスターグループ)の活動報告と紹介を行っていきたいと思います。                              副業を考えている方にRSGはお勧めです。                          
リンク&ランキング
クリックしてくださると幸いです。
人気ブログランキングへ

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、管理人ことtyousensya2ndです。

えっ!いちいち名乗る必要はない?

いやいや、ここは名乗らなければならないという使命感に駆られるのですよ。

まあ、かなりの独断と偏見がありますが・・・


今回は第2回目のRSGの活動説明としまして、

「1stステージ」と「2ndステージ」

についての説明を行いたいと思います。

もし、第1回目の説明を読んでいない方、一応でも目を通していただけると幸いです。

では、説明を開始します。


RSGの活動は2段階あります。

まずは、参加した人は必ず通る「1stステージ」。

そして「1stステージ」で一定の基準に到達し、申請した人が参加できる「2ndステージ」。

順を追ってみていきたいと思います。

「1stステージ」

ここでの活動の目標は主に「ダウンの取得」だと思います。

また、参加費用である2900円をこの段階でチャラにすると言う事です。

どうして、ここでの目標が「ダウンの取得」となるのか?

それは、皆さんの目的である「2ndステージ」へ参加するためには、

直ダウンが2人以上いることが条件

となるからです。

RSGでは直ダウン1人の紹介ごとに1000円の報酬が即金で入ります。

即金というのは、すぐに引き出せる報酬という意味で使わせていただきます。

また、RSGは「5ティア報酬」となっています。

これについての詳しい説明は次回の更新で。

「2ndステージ」に進むもう1つの条件については第1回目に書いたと思いますので、見直してみてください。


では、「ダウンの取得」についての説明に入ります。

まあ、「ダウンの取得」に必要な手段は皆さんほとんど変わりません。

実例を踏まえた流れは以下のようになります。


1.今現在、あなたが見ているようなブログ、ホームページを作ります。

2.そうして完成したブログやホームページを宣伝します。

3.こうすることで、あなたのブログやホームページに人が訪れます。

4.訪れた人にRSGの活動内容等を教えます。

5.もし、それで興味を持った方がいらしたら活動への参加を勧めます。

6.そして、あなたの紹介で訪問者が活動に参加すれば、「ダウン取得」ということになります。



ようは、私が今あなたに行っていることをするということです。

この一連の流れは、すべての「紹介者報酬」を支払っている企業、活動に当てはまります。

こうして説明することは簡単ですが、実際に「ダウンの取得」を行うことはかなり難しいです。

簡単なのであれば、ネットビジネスをやっている人の大半は「成功者」となります。

私は今、「ダウンの取得はかなり難しい」と言いました。

しかし、RSGの活動において「ダウンの取得」はそこまで難しいものではありません。

なぜなら、ほかのネットビジネスにはないものがあるからです。

それが

「最強サポートチーム」

と呼ばれるものです。

詳しい内容については後日の更新の際に説明します。

ここでは、あくまでも「1stステージ」の内容についての紹介ですので。

また、これ以外にも次回の更新のときに説明する

「リセールライトビジネス」

というものも「1stステージ」の活動として行うことができます。

これも、詳しい内容は次で。


ではでは、お待ち兼ねの「2ndステージ」の説明に進みます。

なんていっても説明できることはほとんどないんです。

大変もったいぶった言い方をした割に恐縮ですが、

「2ndステージ」に関する詳しい内容は公言できない

ことになっています。

今、あなたが落胆している姿が目に浮かんでしまいます。

ほかのサイトでも「2ndステージ」に関する内容はほとんどブラックボックスです。

それだけ期待度が高いものですし、参加している方の声も大変良好です。

こんなふうに言ってしまうと、ほかの詐欺教材と同じように見られてしまいかねないので、

言っておきたいと思います。

メンバー様の声(リンクしています)

というものがRSGにはあります。

後で見ていただけるとわかりますが、これは参加者からの感想をRSGのHPに記載しているものです。

ほかの詐欺サイトでは、これはほとんど

製作者(企業)が自作自演で書いている

とされています。

しかしRSGの場合は、

私の感想も載っています。

これは事実です。

私が現在も活動を続けている大きな理由の1つです。

これだけでほかの副業活動とは違うなという確信を得ました。


おっと、また話がそれてしまいました。

ん?それてたのかな?

まあ、そんなことで一応「1stステージ」と「2ndステージ」の内容説明を終わりたいと思います。

あんまり話がまとまらなくてすいません。

活動内容の説明が一通り終わりましたら、まとめ記事を書こうと思いますので、そちらにご期待ください。



ここまで読んでいただきありがとうございました。

質問等ありましたら、管理人にメールしていただければお答えいたします。

メールアドレス:  try_and_joy★yahoo.co.jp   (★を@に変えて)

質問の場合、件名「質問」と記入ください。

もしかしたら、見逃す可能性が・・・

PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tyousensya2nd
性別:
男性
自己紹介:
「最強サポートチーム」の新参者です。
ほかのメンバーと一緒に頑張りたいと思います。
毎日更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

メールアドレス:
try_and_joy★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

質問等ございましたら、
上記のメールアドレスまで
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
あし@
フリーエリア
忍者ブログ [PR]