忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人が参加しているRSG(リアルスターグループ)の活動報告と紹介を行っていきたいと思います。                              副業を考えている方にRSGはお勧めです。                          
リンク&ランキング
クリックしてくださると幸いです。
人気ブログランキングへ

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、管理人ことtyousensya2ndです。

開設時から続いている更新記録。

私の歴代記録を抜いて一位かもしれません。

それはつまり、私の継続力がどれだけないかの証明ですね。

まだ1週間たったかわからないくらいだというのに。

でも、もうそろそろ説明も終盤ですね。

とりあえず、この説明だけは全力をもって語りつくしますよ~。

では、説明を始めたいと思います。


「最強サポートチームとは」


私は最初、「最強サポートチーム」という名前を聞いたとき、


「RSG」本部にある質問等を受ける部署


だと思っていました。

企業が中心にありますから当然の考えですよね?

実際、「最強サポートチーム」とはどのようなものなのか説明します。

「最強サポートチーム」とは、


「RSG」本部公認の「サポートチーム」


のことを指します。

では「サポートチーム」とはどういうものなのか説明したいと思います。


「サポートチームとは」

そもそも「サポートチーム」と言う組織というかシステムがほかにはないですので、

そこの説明からしたいと思います。

「サポートチーム」の存在する意味のようなものについては名の通り、


活動を支援するための団体、組織


だと私は思っています。

次に「サポートチーム」の構成についてです。

「サポートチーム」と名乗ってはいますがその構成は、


アップとダウンで構成された組織


です。

なので勘違いしないでいただきたいのは、

「サポートチーム」は


あくまで参加者同士が集まった組織


であり決して、


企業が運営している組織


ではないと言うことです。

一応このことを知っておいていただきたい。

これを知るだけでも多少見方が変わると思う。

1つは「最強サポートチーム」は

参加者の手によって作成され運営されているということ。


そしてもう1つはあなたにも「最強サポートチーム」を作れる可能性があると言うこと。

まあ、実際にそこまでやろうと言う野心家がいるかどうかは別ですが。



ではでは、ここからが皆さんお待ちかねの活動説明に入ります。


「最強サポートチーム」の活動

具体的に「最強サポートチーム」での活動について説明します。


1.HP等の作成支援

2.メンバー同士の意見交換

3.ダウン確保の支援


などがあります。

順に説明を行います。


と、その前に言うことがありました。

「最強サポートチーム」でのサポートを受けるためには、


「最強サポートチーム」のメンバーのダウンになる


と言うことについては説明したことがあると思います。

そのことについては今回の説明で理由がわかったと思います。

また、ダウンになるだけでサポートを受けられるわけではありません。


メンバーコミュへの手続きの必要があります。


詳しくは「登録完了後の流れ」として別で説明いたします。


やや遠回りになりましたが、サポート内容の説明です。


「HP等の作成支援」

これは申請することでサポートしてもらうことができます。

5段階に分けた形でメールマガジンが届きます。

その流れに沿って作成を行えば簡単に、

メールフォームのあるHP

を作ることができます。


「メンバー同士の意見交換」

これが一番の魅力だと私は思います。

さきほども言いましたが、登録完了後メンバーコミュに参加していただきます。

そこでは、「最強サポートチーム」に所属している多くの方と、

質疑応答はもちろん、

メンバーのサイト同士の相互リンク、

お互いの進捗状況の確認


などの意見交換ができます。

現在の「最強サポートチーム」の構成人数もわかり、

現在は121名の登録(2009/2/2までに)

があります。


「ダウン確保の支援」

こちらは具体的に何を行っているかと言うと、

メンバーのランダムリンク

を利用して支援しています。

ダウンが2人以下の方限定のランダムリンクなので、

登録すればほとんどの方にダウンがつきます。


一応の紹介はここまでとさせていただきます。

ここまでの内容で質問等ありましたら、

私のところまでメールをしていただくか、

コメントへの書き込みをお願いいたします。

なおメールの際は、


件名に「質問」と記述ください。


ほかのメールと混ざる可能性があります。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ではまたの更新で(_ _)
PR
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tyousensya2nd
性別:
男性
自己紹介:
「最強サポートチーム」の新参者です。
ほかのメンバーと一緒に頑張りたいと思います。
毎日更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

メールアドレス:
try_and_joy★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

質問等ございましたら、
上記のメールアドレスまで
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
あし@
フリーエリア
忍者ブログ [PR]