忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人が参加しているRSG(リアルスターグループ)の活動報告と紹介を行っていきたいと思います。                              副業を考えている方にRSGはお勧めです。                          
リンク&ランキング
クリックしてくださると幸いです。
人気ブログランキングへ

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に更新するべきページの作成が後回しになってしまっていました。

反省文章はこちら

では、ここから本題に入りたいと思います。


「参加希望者の方へ」

このたびはこのブログからの参加を希望していただき、

まずは感謝いたします。

まだ入る気はないけど、ここを見に来たという方でも、

このブログを見つけていただき、感謝いたします。


さて、活動に参加するためには、RSGに登録することが必要です。

私があなたに提示する登録方法は2つほどあります。


1.私にメールをしていただき、
           返信されたメールのURLでの登録

2.このブログのリンクにあるRSGのHPより直接登録


なぜ、このような2つの方法を提示するか?

普通なら「2」の方法で登録するのが一般的です。

「1」の方法を取る理由について簡単に説明したいと思います。

あなたも知っていると思いますが、この活動の目的は

2ndステージに進み、事業レベルの収入を得る

ことですよね?

まあ、そうでないという人もいるかもしれませんが、

多くの方の目的はこれだと思います。

この目的を果たすための協力を参加の段階でしていただくためです。

あなたが「1」の方法を取った場合には、

私のダウンの中で、

「2ndステージへ進むことを希望している人」で、

なおかつ、

「その人のダウンが2人以下」

という人のダウンになっていただきたいと思います。


どちらを選んでいただいても、あなたの不利になることはありません。

あなたと私たちは

活動を共に行う家族であり同志

です。

私のダウンのダウンについたからと言って、

私との関係がなくなったわけではありません。

私からの全力のサポートも、「最強サポートチーム」からのサポートも受けられます。

まあ、私の全力サポートと言っても、大したことはできないかもしれませんが。

また説明が長くなってしまいました。

結論としてですが、

どちらを選んでも変わりません。

ただ、できることなら「1」を選んでいただきたいと思います。



「1を選んでくださるという方」

若干面倒かもしれませんが、私のところまでメールをしてください。

メールアドレスはプロフィール等に記述してあります。


なお、件名には「新規登録希望」と記述ください。


件名に記述がない場合、ほかのメールと混ざってしまい返信できない場合があります。

本文には「ブログの感想」など自由に記述してください。
(白紙でも全く問題ありません。)

返信についてですが、ダウンとの連絡に時間がかかる等で返信に時間がかかる可能性があるため、

一刻でも早く登録をしたいという方は、メールをしないほうがいいかもしれません。

また、返信が遅れる場合は私から「どれくらいかかるか」などの連絡をいたします。

もしも、2日以上私からの連絡がなければ、

お手数ではありますがもう一度同じメールを送信ください。

返信されてきたURLからの登録となります。

手順は次の「登録の流れ」をご覧ください。

「2を選んだ方、
  1を選び、返信メールにてURLの届いた方」


これより登録までの流れについて説明していきます。

そんなに難しくはありませんが、一応確認ください。

「登録までの流れ」

1.URLより「RSG」のHPに飛んでください。

2.左側にあるメニューの一覧より、
  「新規メンバー登録」をクリックしてください。

3.入力フォームに必要事項を記入してください。
  ここで、「紹介者ID」を確認してください。
  私の場合は「tyousensya2nd」、
  メール紹介の場合はメールの記述IDとの確認を。

4.入力が終わったら、送信します。

5.しばらくすると「自動返信メール」が送られてきます。

6.指定日に指定された振込先に送金します。

7.入金確認後、「本登録完了」のメールが送られてきます。


これであなたは「RSG」の一員となります。

おめでとうございます。





といった流れです。

この後、「最強サポートチーム」に入る場合は、

入会の手続きのようなものをします。


が、

今回はここで一旦、終わりにしたいと思います。

このページはあくまで「参加希望者への案内」です。

かなり長くなってしまいました。

続きは、「登録後」の流れでお話します。

ここまでお疲れ様でした。(_ _)
PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tyousensya2nd
性別:
男性
自己紹介:
「最強サポートチーム」の新参者です。
ほかのメンバーと一緒に頑張りたいと思います。
毎日更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

メールアドレス:
try_and_joy★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

質問等ございましたら、
上記のメールアドレスまで
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
あし@
フリーエリア
忍者ブログ [PR]